女性の味を変更する方法

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
guerlain_linstant_1024.jpg
女性の味を変更する方法

  香水分けることができます約は、次の 4 つのカテゴリに: マイクロ タイプの香り、光の香り-香水、香りの香水、香水、差異の割合のスパイスです。私たちは香水、スパイスを絞り込むを知っているが、水を蒸留アルコール。したがって、どのように多くの味コンポーネント割合によると、その目的が異なっています。
  マイクロ タイプ

  マイクロ-周辺のみスパイスの香りの香水の 5 % を追加
  短い期間についての 1 つまたは 2 つの時間を香り。脳機能を更新します。

  ライトの種類

  光の香り香水スパイスの約 10 % の約 2 時間、アルコールと蒸留水のために、新鮮な感覚の後の香りを楽しむことができます。味が軽量のため、オフィスで、日中に使用します。この香水スプレーのため、使いやすい。通常 1 回朝を離れる前に使用される袋で配置後 3 時間、スプレーもう一度削除します。いくつかの内部の足首と膝関節をスプレーすることができます。

  フェン-

  香り香水香り光フレーバーの香水、香水の間、香水の使用、および期間に簡単な香りの香水の光よりも長いです。また、4 つまたは 5 時間化粧、完全には、良い品質を高く評価する香りの香水を入力する必要はありません。毛の下の首、足首、膝の内側に香りの香水を使用することもできます。数滴を振りかける、素晴らしい効果をもたらします。

  香水

  最も高い割合を使用して興味深いスパイスと豊かな深い急速なにおいの完全なことができます後にスパイスを含む香水の。正式な行事のベスト香水します。周り香水 25 % の濃度のため香りは長い間、夜には、外出するときを使用して、すべての方法家化粧を修正せずに場合続いた。

全球十大品牌保養品
http://www.perfume.com.tw/esteelauder/