オフィス ガール美レッスン

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
chanel_coco_1024.jpg
オフィス ガール美レッスン

  エレベーター、中央のエアコンとバスルーム sth をきれいにする誰かがあります。オフィスで働く女の子とても幸せに見えます。しかし、あなたの
顔の皮膚をある場合中央エアコン エアコンによる化学コーティング、黒色腫、コンピューター放射線などの望ましくない物質が「現れる」から、
shencangbulu、オフィス スペース見つけると、ますます乾燥本当に幸運です。

  私は何をすべきか?私は本当に考えることができないのですか?実際には、Office の最大の敵、汚染、皮膚の乾燥がミスする適切な限り保護措置
は、皮膚の洗浄、水の補給、修理に注意、皮膚の最高の状態で滞在することができます。

  きれいに関係なく、朝早く起きてくるがホームからの仕事を見逃してはならないあなたの顔を洗うことです。非常に単純な事である私の顔は思わない洗っ
てあなたの血液循環を取得し、高速、有害物質の解決を促進するには、洗ってあなたの顔には、右の方法をマスターする必要があります。あなたここで教える
完全な洗浄方法に最適です、特定の手順のとおりです。

  1. 溶出過熱水タオル (水の温度は少し暑い適切な)、そっと顔の上 (顔の化粧、もちろん、それは洗顔 & メーク落としを使用する必要が)、
優しく、タオルを押す指、従って熱約顔の血液の循環を強化するまで 30 秒をタオルで滞在スナップの顔と眼の皮膚をタオルします。

  2 巻するときのあなたの顔の洗浄サークル ジェスチャー、優しくマッサージ指パルプを洗浄。

  タオル吸引顔水、スクープ、スプーンの塩、ヤシ、注ぐソリューションの厚さにお湯を追加し、ソリューションのようになります乾燥一掃洗浄表面のよう
なミルクの顔 (目を除く) を再度拭いて、ゆっくり 1 つのマッサージ (手) いくつかの塩の結晶があります完全溶解していないので、けが肌をこ
すりが少し大きい強制香努力の光には、する必要があります、30 秒法皇水洗浄ネット サークルします。脂性肌化粧毎日人々 できる洗って塩で表面毎
日、1 日または 2 つには、洗濯後、顔の奇形をきれいにし、更新、および塩お肌をすることができますを見つけることと、乾燥し、通常皮膚になり繊細
で滑らかです。

  3. 清潔になるプログラムが完了、メイクを打つ方法を完全顔制服約 100、羽ばたき下の水、するだけでなく血液循環を促進する弾性、重力の恐れ
ることがなく、肌の滑らかな訪問に来るすることもできます。

  化粧水を適用後、また保湿化粧品関数の不可欠な流体、栄養物助け選択する必要があります顔の乾燥抵抗する化粧。

  5. 最後にラテックスに言えば、latex も保湿クリーム高する必要があります。

  暑さ、いくつかのアイス キューブを追加するには適切なことと、冷湯、冷たい水をスローの顔、圧縮と顔をクリーンアップする場合; 毛穴します。お
湯で洗ってを使用されている必要があります漸進的かつ秩序ある進展しているし、徐々 に水を減らす温度、氷、また追加する適切なそれ以外の場合は被害が
発生します醜い高度に「顔」顔に、壊れやすい毛細血管が表示されます (赤白)。お肌が比較的薄い場合は、冷たい水は非常に適して、洗浄した後、するこ
とができます圧縮毛穴肌のトナーは、毛穴の大規模な場所の使用 (など鼻の周り) 以上の数。または、ローションとの小さな旅行をボトル前いくつかの氷
を冷蔵庫に入れると肌のトナーの冷凍庫を冷蔵庫から利用可能な均等に顔にスプレーを覚えて、ないスプレーしないでください !

http://www.elady.tw/makeups/