香水、女性の皮膚の 2 番目の層の

龍記

to 香水討論區
香水、女性の皮膚の 2 番目の層の

  ヴァン ・ ゴッホのひまわりを参照してくださいあなたの目を引く黄色でショックを受けるでしょう。マニフィカト、バッハ、あなた最もおそらく感極
まって涙を流すでしょうを聞きます。なぜですか。理由は、それは芸術だ !実際には、fangrong を見ることを得る前に、過去の女性を歩いたし、
彼の頭にハード目にねじれている、鼻、プレゼンスを吸います。なぜですか。何をしません。それはアート、香水のアートです !

  香水、女性の肌の 2 番目の層、自分の愛、女性をもっとまたはより少なくする愛の生活が好きな香水のいくつかのボトルです。しかし、それが正し
く、漠然とした香りで女性に快適に、優雅で使用します。

  「ドット」味のある、香水「オードトワレ行」」の方法に直面するには」です。低濃度、広い、不鮮明します。

  肘および膝の内側に 2 つの主要なポイントの香り優雅な耐久性です !パルスでこするか常識、膝、肘の内側にきれいに側も良くなると:、高温、皮
膚、定期的な活動の香りで効率的になるため。静脈が手首の内側の一環として、頻繁に連絡とすぐに、もちろんより良い、地元のパルスでを拭くために消えた
事、また保護、肘および膝の内側の中程度の側の中でがない 2 よりもこのサイト。

  耳し首の香りが漠然と拡散の後、コントロールのメソッドは、最も効果的な戦略です理解します。

  においのプロセスから下を。永続的な恐怖は非常に困難です。腰は香水の強度です。あなたの腰のいくつかのエレガントな香りの普及です。ただしも考慮
しながら、香り線を描画します。などの食事または誰か他の人の家は、香水の下に通常よりも詳細を研磨する必要があります、これは常識です。首の近く、耳
を拭く場合を 1 つの香りが続くの暖かい空気が、香水を作るためにソフト来ていない刺激場所腰よりも少し下に拭かれる必要があります。

  群集や狭いスペースくださいふくスカート sth、足首、足の内側などの手ふれ部品

  絹の靴下こする香水のいくつかがあなたを置く前に、スプレー ノズルのスプレーを使用する驚くほど微妙な味と香り持続することができます。それはき
れいです、肌の香りで消滅する可能性は低くなります。

  においを臭い男性の愛、髪から、別の指です !男性の約 80 % と見なされます。

  ない場所に香水を日光の本当に、太陽の下、オプションでのアロマの香りのシャワージェル アルコールの風呂なしを楽しむ場合にアルコール スポッ
ト、皮膚の太陽; 下のままになります。後のフレーバーを 1 つを使用すると、無意識のうちにこれまで以上に塗装をされます。適切な濃度は、腕の長さ
で、他の人々 のすばらしい臭いにおいがします。彼はあまりにも多く描かれたかどうか、友人を助けてくださいを確認することができます。

  良い品質の香水は、3-5 を保持できます。涼しい乾燥した場所で日光への暴露を避けます。保存するには、冷蔵庫が限定で、EAU を置くことがで
きます。味はありません、過冷却または過熱すべて、香りに影響を与えます。場合は少しの香水、色、濁り、希釈いくつかエタノールを追加できます。

http://www.perfume.com.tw/english/

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
20121228112604.jpg

perfumes 在 2012年4月3日 星期二下午9:26:25 [UTC+8] 的信中寫道: