アイスタイル:太字、特徴的な、豪華な

perfumes

to 香水討論區 Perfumes
parishiltom_m_1024.jpg
アイスタイル:太字、特徴的な、豪華な

目に特別な重点を置いて季節はと思われる、強いコントラストの色レイヤー、調和の移行と一致するものをアップして、限り、あなたは新しいアイデアを持っ
ているとして、彼らは目に十分な配慮を受け取る、絶対的なルールはありません。あなたは、都市周辺でメルセデスベンツ頑固な落ち着きとカジュアルなファ
ジー灰色の領域、、波面の流れ、猫に似たようなプロのファンの分布、で、東洋と西洋の主流をブレンドし、過去と未来を通じて、大胆、独特の、贅沢をする
ことができます野生の霧の秋と冬メイクアップの感情の解釈。

最初に、洗練されたヘップバーンの時代

‧メイクアップの概要:

それは、彼女は黒と白のアイメイクの復活のペアを開始し、特にとして、メイクアップのオードリーヘップバーンの時代、黒と白の映画のようなものだ、ペイ
ントアイライナーがうまく強調している。しかし、あまりないが、測定太い黒眉の人民戦線を習得する。

‧アイ用:

黒と白の、明確な目。

‧メソッドを作成します。

目が大きく見えるように、別のアイライナー、再利用を使用するには、アイラインの役割を強調することができます。

‧キーのヒント:

さらに深めるために暗いアイライナーペンを持つカーボンブラックは、目が無実の知恵と強い誘惑に満ちているように、深まった。

第二に、シンプルでエキゾチックな風

‧メイクアップの概要:

柳賢寒い少し茶色、オレンジ、金はアジア人の肌のために非常に適したものとなる。冬25.40秋と冬のレベルを最大限ような煙の明確な光のアイシャドウ
の汚れで、依然として人気が熱い紫です

‧アイ用:

三次元のフルまぶた、または単一のホテイアオイ東洋の魅力。

‧メソッドを作成します。

色の濃さが目に見えるか深いか浅いエキゾチック塗装ゴールドと茶色の目のソケットを持つが、まつげが少なく明瞭だったとスタッドを曲げる。

‧キーのヒント:

あなたの目の三次元形状ではない場合は、オレンジ、ピンクと紫色のアイシャドーと暖かい他の、それ以外の場合は、えたいの知れないものになるの使用は避
けてください。

第三に、スモーキーメイクアップはまだです。

‧メイクアップの概要:

一般的ですが、しかし、メイクアップアーティストのほとんどは、小さな赤い光を使用することができます唇、目の色の再利用、規模を把握するために必ず、
このメイクの、アジアの女性のリマインダーです。柔らかいピンク、キンカン、紫ホイ青と他の色を試してみてください、メイクアップは、素晴らしいように
なります。

‧アイ用:

サイズに関係なく文字のようにフェイウォンの目、などができます。

‧メソッドを作成します。

より明確でよりよい画像上下アイライナーは、太いまつげが厚くなっている。

‧キーのヒント:

あなたは、ペイントする洗浄困難な、散在下眼瞼を描いたあまりアイシャドウの粉を防ぐために、頬最初の場所で顔の組織をブロックすることができます。

第四に、蜂蜜の女子高生スタイル

‧メイクアップの概要:

蜂蜜は、この秋のシーズンの焦点として使用できるように夏の間ですが、しかし、そのアイメイクはまだ甘いです。ただし、衣服、スタイルの全体的なミック
ス、そして暖かい側は、よりスタイリッシュになります。マスカラは、市内の少女一日中、きれいな外観を維持しやすいので、活発な防水および汗の特徴を、
強調する必要があります。

‧アイ用:

甘いとかわいい二つ折、丸い目人形のような。

‧メソッドを作成します。

あなたは全体の目をレンダリングするためにモノクロカラーのアイシャドウを使用することができます、あなたがまたファンタスティックな気分を描画するた
めに、グラデーションのようにさまざまな色を使用することができますが、ソフト遷移に注意を払うために、我々は重大な予期せずに行く。

‧キーのヒント:

寝る前に毎晩は完全に取り外し可能なウォータープルーフマスカラにする必要があります。そうでなければ、翌朝には、パンダの目、すっぴんと長期的な影響
はするためのネット目の皮膚の色素沈着につながる。

第五に、完全なアイメイクのコンセプト

‧メイクアップの概要:

アイメイクのコンセプトは、最小限に抑えている場合、ライナーは最も重要な部分でなければなりません。そしてこの冬、色の強いコントラストを見せ、ライ
ナーとアイシャドウの輪郭を通じて、"フルメイクアップ"という概念を初めて作ったディオールので、アイメイクは、より多くの芸術の完全な仕事のように
なります。

‧メソッドを作成します。

目の明確な輪郭を描画するためにアイライナーを使用して、あまりにも誇張されていません。アイシャドウやアイライナーの色は、特定の色のコントラストに
なるルーチンを破ることができる。

‧キーのヒント:

あなたが絵画で同じ色が、アイライナーのさまざまな色合いで、それぞれ、ライナーとライナーに置くことができます。メイクアップは、誇張されたように見
えるしていないとアイキャッチ効果をすることができます。原理は以下のとおりです。浅い。

六、カラフルなアイメイクのアイデア

‧メイクアップの概要:

Cristuaxを通じて、そしてシュウウエムラ、これらの5つの主要なスタイルに加えて、大手化粧品ブランドが50〜60年の時間に戻るには、彼らの
主な冬のスタイル、クラシックなシャネルを開始している、との間の寒さと見事なアイシャドウで強調されます。 "半透明の光復"冷たい色の概念、目の表
現は、明確かつ詳細な表示に、人気のランコムの"アーバンイヴは"で、、強い冷たい息をもたらすために野生のスモークアイメイクです。より多くの霧冬の
夜、すべてのすべてで、マスターのアイメイク、秋と冬は輝きにあなたの瞬間でしょう!

‧アイ用:

関係なく、目のタイプの重要なことができることは行って目の選択肢を持つことです。

‧メソッドを作成します。

そのような唯一の軟膏をまつ毛描いたアイラインの必要性を、排除すると、絵がいくつかに完全に空いているとき、自分の条件のためのアイメイクの好みの色
を選ぶことができる。

‧キーのヒント:

ドレスの流行型を満たす必要がある、絵画の同じ色のアイメイク100試験正確な方法を使用するものは、仕事やレジャーにあり光Ruoyouruowuを
塗装することができます、そしてフォーマルな場面はいくつかの豪華な厚い塗装することができます。

禮物 送禮禮盒
http://www.elady.tw/gift/