ツールバーの設定がわからなくなりました

blakh...@gmail.com

to pe_deve...@googlegroups.com

____________
    Software: PeMain
    Version: 0.42.1.42534-7ea0c70345bf1c34e266ee27b56eb1b0a8e55b50
    Type: RELEASE
    Process: 32
    Platform: 64
    OS: Microsoft Windows NT 6.1.7601 Service Pack 1
    CLI: v4.0.30319

モニター3つで使用しています

本日、アップデートされました
その直後から左のモニターに初期ツールバーとして登録していたものが表示されなくなりました
設定をしなおそうと色々試していますが、モニターの選択肢が増えていてどれを選んだらどのモニターへの設定なのかわかりません
また、フォルダを登録しているツールバーはテキスト表示にチェックを入れていますが、テキストが表示されません
以前は表示されていました
入れ替え前に設定等は変更していないので、(昨日まで普通に使っていましたので)アップデートで設定がリセットされてしまっていると思うのです
再設定すればいいだけの話ですが、どのモニターに対しての設定なのかがわからないのと、テキスト表示が有効にならないのはなぜでしょうか
お助けください・・・

sk

to pe_deve...@googlegroups.com, blakh...@gmail.com

現行では設定画面のみだけでどのツールバーがどのディスプレイに属しているかが分かりません。
そのため本件については課題を起票しました。
https://bitbucket.org/sk_0520/pe/issue/175

ただ、タスクトレイコンテキストメニューからであれば
ツールバーとそのディスプレイ位置・ディスプレイ名と番号が分かるため
設定画面と照らし合わせて予測できると考えます。

テキスト表示に関してですが、
旧バージョンと新バージョンで大きくバージョンが上がった場合を除けば
基本的に設定はリセットされず旧バージョンのデータをそのまま使用します。
そのため申し訳ないですが見当が一切つかない状態です。
バージョンアップ前のバージョン情報を教えていただけないでしょうか。

もしよろしければ過去現在の設定ファイル、
実行ログ(<Peディレクトリ>\bat\log.batでデスクトップに出力されるログ)をいただけないでしょうか。
個人情報を含む可能性があるため提供して頂けるなら私宛(*)に直接送ってください。
(*) タスクトレイコンテキストメニュー → 「Pe情報」のmailto:content- ... @gmail.comです

以上です。

2015年1月23日金曜日 13時59分19秒 UTC+9 blakh...@gmail.com:

text/net content-type

to pe_deve...@googlegroups.com, blakh...@gmail.com
失礼、添付画像の下の吹き出し(緑色)は「**右側**のディスプレイ」の誤りです。

2015年1月23日 19:23 sk <content.ty...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「Pe-forum」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには pe_developmen...@googlegroups.com にメールを送信してください。

blakh...@gmail.com

to pe_deve...@googlegroups.com, blakh...@gmail.com
なんとか設定はできました
本日起動してみると、テキストも表示されていました
昨日はいくらやってもダメだったのですが。。。
アップデート後にPC再起動をしたほうがよかったのかもしれないですね
設定も引き継がれていましたので、今回の質問は解決済みで結構です
お騒がせしました

2015年1月23日金曜日 21時51分40秒 UTC+9 sk:

sk

to pe_deve...@googlegroups.com, blakh...@gmail.com
PC再起動後に適用されるっていう逆に難しい実装はしていないのですが、
とにかく設定できたのであればよかったです。

今後とも不明点や不具合があれば投稿願います。
ではでは。

2015年1月24日土曜日 12時59分25秒 UTC+9 blakh...@gmail.com: