★以下 さきほど私のtwitter上で呟いた140文字を読みやすいようにしたものです★
●本日、日本橋のベルサール八重洲という会場で、19時より
●私が24歳の時に立ち上げて昨年度まで事業展開した
“ブランド古着屋”『DIGRAG』とネット販売事業を
昨年度より引きついで(譲渡売却しました)経営している
●『株式会社ラグネットジャパン』
の事業説明会&飲み物と食べ物がでる懇親会(無料)があります!
●“グリーンシート”
という証券業協会が平成9年度から始めたベンチャー市場に今年、株式公開した企業です♪
→去年1年自分が動いて株式公開までたどりつきました
http://www.ragnetjapan.co.jp/panf.pdf 会社案内、資料
http://www.catalyst-sec.co.jp/3158/220727.pdf 今日の事業説明会&懇親会のご案内(IR)
●内容は1時間の事業説明と1時間の異業種交流会(懇親会)になります♪
●無料でアルコール&食べ物が出ますので経営者の方やベンチャー企業投資に興味のある方は是非ともお越しください☆
●参加する方は、
証券会社関係者、VC(ベンチャーキャピタル)銀行関係者、
監査法人関係、会社代表、会社役員、
ベンチャー企業投資に興味があるビジネスマン(男女)と個人投資家
などなどです♪
●案内が今日の今日で中々時間が作るの厳しいと思いますが、
私も関係者(現在、株式会社ラグネットジャパンの顧問)として参加しますので懇親会で色々繋げられます♪
●興味ある方は是非ともご連絡ください♪
3年後ないし5年後までには
マザーズかジャスダックorヘラクレスに上場を考えていますので^-^v
●私との関係性はというと、代表の泉が今でも運命共同体のビジネスパートナー(元々私の会社の(㈲CSRDのコンサルタントで関係は7年ほど)、
●取締役の菅沼君(34歳)が私が24歳で彼が26歳の時に新潟市内の古町という繁華街のど真ん中に50坪の路面店を出店した時からのパートナー(8年
来の関係)
●もう一人の取締役の宮内君は自分が当時の部下の反対を押し切って立ち上げた長岡店(フランチャイズで独立済み)の出身でかれこれ5年くらい
●そんな感じでラグネットに譲渡売却した身で経営から離れてはいますが、成長を楽しみにしていますし、
私の方もストックオプションをもらっているので頑張ってもらわない事には・・・w
●今日の会には特別に
森林、環境系では著名な私の名物親父(実の)で
・NPO法人グリーンフォーレストジャパン代表
・財団法人日本森林林業振興会 理事・社団法人埼玉県農林公社 技術顧問
・カフェドセントロジャパン 取締役
などなど NPO系の10社の理事(副、専務理事含む)
●横路 美喜緒氏も参加します♪
http://www.nature-technology.com/cont.html?ccid=456&cid=487&ssid=0
※彼は話しだしたら止まらないので話させません・・・
興味ある方は
今年の1月末と2月頭に開催した同じ会の案内をご覧ください♪
http://groups.google.com/group/partnersbank/browse_thread/thread/bf26343acbce0698?hl=ja_JP