Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
Partners Bank
Conversations
About
Send feedback
Help
◆本日(19日) 夜19時30分から渋谷で!!◆
3 views
Skip to first unread message
発起人 IKKI 横路
unread,
Jan 18, 2011, 10:55:45 PM
1/18/11
Reply to author
Sign in to reply to author
Forward
Sign in to forward
Delete
You do not have permission to delete messages in this group
Copy link
Report message
Show original message
Either email addresses are anonymous for this group or you need the view member email addresses permission to view the original message
to Partners Bank
今日なんですが
友人でバックアップしているミュージシャン『吉田博』君が
渋谷のセルリアンタワー東急ホテル2階のタワーサイドテラスにある
大人のライブ&ダイニングクラブ
http://www.jzbrat.com/about/
にて
初のワンマンライブを開催します♪
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/01/index.html#20110119
http://www.jzbrat.com/liveinfo/post-329.html
自分の友人繋がりで
なんやかんやで20、30人ほどは集まると思うので
もし今日の予定が空いている方は是非とも参加してもらえたら嬉しいです☆
友人、同僚、家族で参加も歓迎します♪
ちなみに自分は
お手伝いとして早めに会場入りしています☆
なお来てみたい!と言う方は
席に限りがあるのと
人数確認しているので、私(横路)の携帯まで連絡くださーい☆
cs...@docomo.ne.jp
※入場料金は3500円になりますが
大学、短大、専門学校生などの学生(社会人除く)は
負担が大きいと思うので
個人的に500円キャッシュバック+飲み物一杯ご馳走します♪
★歌声聴いて見たい方は下記を♪
http://www.ustream.tv/channel/jz-brat-sound-of-tokyo
◆色々知り合い繋げられるのと
終わった後にどこかでお疲れ会をやる予定(セルリアンの近くのジョナサンなどコーヒー1杯程度でOKな場所)なので
ライブの参加に興味ある方は連絡くださ~い^-^b
※ライブは立ち見にはなるかと思いますが
途中入場もOKです
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages