★7月16日(金) 開催 52回アウトプット朝食会★

3 views
Skip to first unread message

発起人 IKKI 横路

unread,
Jul 14, 2010, 5:25:16 PM7/14/10
to Partners Bank
◆開催日時
7月16日(金)

◆時間
7時~9時


※出社のタイミングで8時頃からパラパラ抜けていく感じです)


◆開催場所  丸の内  DEAN&DELUCA CAFES 丸の内



http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010574/dtlmap/




◆持ち物
3分~5分のアウトプットネタ
※初めての参加の方は 自分の業界や会社の裏話or一番おススメする本のご紹介でお願いします。




――――――――――――――――――――――


◆流れ
1、開催場所となるお店に集合し参加者と合流
2、各自飲み物&食べ物を購入
3、席に戻り 大体人数が揃った段階でアウトプット勉強会スタート
4、1人3分~5分タイマーで計ってトークしてもらいます(発表中は質問、突っ込みなどなし)
5、アウトプット終了後 最大3分の質問&話の幅を広げるトークタイム開始
6、各自の仕事の出社の関係で抜ける人は みんなに一言かけて 抜けていってください。


※難しくかんがえずに、
朝早起きして人脈を広げるのはもちろん、他の人から新たな情報、知識を得て、自分も何かを発表する機会を作る。
そんな会です♪


――――――――――――――――――――――


◆参加表明方法
このメーリングリストにのみ入っている方は
この参加案内投稿に『返信』する形で下記の①~⑤の自己紹介を記載して参加表明お願いします
(会員全員に配信されます)


※お手数ですが参加する方は、アウトプット時間の短縮もありますので事前に
コメントで


①年齢 (女性は任意でOK)
②現在の住まい、地元
③仕事(何業、何関係の会社か 自分がやっている仕事もできたら)
④自分のバイブル(一番影響を受けた、好きな本)
⑤自己PR 頑張っていることなど


を書いてください(前回かいてくれた方はコピペでOK)


――――――――――――――――――――――
今後の予定


◆夜の会は
7月26日(月曜日)


・東京国際フォーラム内ロイヤルカフェテリア 19時半~ 22時
http://r.gnavi.co.jp/g183401/


◆来週の朝の会は
7月日(20or22日)7時~9時   新橋、汐留あたりを予定


※始めて参加してみたい方で
山手線界隈でやってほしい場所あったらご連絡ください→そこで開催決定します


◆お気に入りの雑誌を持ち寄って紹介する会


7月15日(木) 7時~9時 銀座


・スターバックスコーヒー 銀座マロニエ通り店
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビル 1F・2F


http://www.starbucks.co.jp/concept/mrn/index.html


※参加してみたい方は
自己紹介を投稿してください♪


内容は深いためになる会ですが
私が主宰なので基本ゆるぅ~い会ですので
遅れて7時30分~8時頃からの参加でも私の知合いはOKとしています。

こじてん

unread,
Jul 15, 2010, 10:08:57 AM7/15/10
to partne...@googlegroups.com
こんばんは。

当日、出張のため、8時過ぎくらいまでの参加になって
しまいますが、ご迷惑にならないでしょうか。

小嶋知也(こじまともや)と申します。

①年齢 35
②現在の住まい 東京都世田谷区
③仕事 生命保険営業
④自分のバイブル 「微差力」斎藤一人 著
⑤自己PR 2人の子の子育て(中1と小5)と盲導犬育成募金、メダカ飼育

以上、宜しくお願いします。

◆開催日時
7月16日(金)

◆時間
7時~9時


※出社のタイミングで8時頃からパラパラ抜けていく感じです)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010574/dtlmap/


――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――――――――


※お手数ですが参加する方は、アウトプット時間の短縮もありますので事前に
コメントで


を書いてください(前回かいてくれた方はコピペでOK)


――――――――――――――――――――――
今後の予定


◆夜の会は
7月26日(月曜日)


※始めて参加してみたい方で
山手線界隈でやってほしい場所あったらご連絡ください→そこで開催決定します


◆お気に入りの雑誌を持ち寄って紹介する会


http://www.starbucks.co.jp/concept/mrn/index.html


※参加してみたい方は
自己紹介を投稿してください♪

--
◆このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Partners Bank
◆このグループから退会する: partnersbank...@googlegroups.com
◆過去の開始案内、アウトプットの報告書などをご覧になられたい方は googleアカ
ウントを所得し、ログインして「partners bank」のサイトをご覧ください
http://groups.google.com/group/partnersbank?hl=ja

◆会員登録をお済でない方は下記へ飛んで 登録をお願いします(身元確認のため参
加者全員必須)
簡単ですから登録申請をしてください♪
http://www.neufneuf.jp/pb/

◆「携帯アドレス」での登録も可能となりました。
PCアドレスよりも携帯のメールの方が都合の良い方は上記のリンクから登録できま
す。

※女性でフリーアドレスで登録しているが、ログインあまりしないので携帯アドレス
のほうがいい!という方
※会社のアドレスはプライベートで使えないし、個人アドレスはログインしないので
毎日使っている携帯アドレスのほうが見逃さないという方など

※アドレスを変えた場合、以前登録したアドレスにもメールが配信されてしまいます
ので
お手数ですが
以前使っていたアドレスを削除しますので代表横路までメールして下さい。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages