明日の土曜日に汐留でランチ会開催したいと思います♪

19 views
Skip to first unread message

発起人 IKKI 横路

unread,
Dec 3, 2010, 5:32:17 AM12/3/10
to Partners Bank
どうもご無沙汰しています!

主催&発起人の横路です☆

とうとう今年も12月に入ってしまいましたね〜!

突発な開催なんで
ゆるーい会になりますが
明日の土曜日に汐留のホテルかビルの飲食街でランチ会を開催したいと思いますか!!

時間は11時〜14時を予定

異業種の方との情報交換や交流をかねて休日に優雅な一時を♪

そんな感じです☆


実のところは
私が1430分から汐留のSoftBank本社で
SoftBankアカデミアの二次プレゼンがありまして…
ついでといってはなんですが
遅刻もできないので
ランチ会開催しちゃってランチ開拓&プレゼンの練習&交流をやっちゃう感じです

参加表明は
初めて参加するかたはこのに返信する形で簡単な自己紹介をよろしくお願いしますm(__)m


※費用は学生も参加するかもしれませすんので
社会人の方は注文した金額+500
学生は注文した金額-500

ご了承を。

※1500円〜2000円程度のランチを探します。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages