★7月29日(金) 神保町開催 54回アウトプット朝食会★

5 views
Skip to first unread message

発起人 IKKI 横路

unread,
Jul 29, 2010, 5:44:17 AM7/29/10
to Partners Bank
前日の案内でもうしわけありません><


◆開催日時
7月29日(金)

◆時間
7時~9時


※出社のタイミングで8時頃からパラパラ抜けていく感じです)


◆開催場所  神保町(初開催)

ターバックス・コーヒー 神保町1丁目店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13033639/dtlmap/




◆持ち物
3分~5分のアウトプットネタ
※初めての参加の方は 自分の業界や会社の裏話or一番おススメする本のご紹介でお願いします。


――――――――――――――――――――――


◆流れ
1、開催場所となるお店に集合し参加者と合流
2、各自飲み物&食べ物を購入
3、席に戻り 大体人数が揃った段階でアウトプット勉強会スタート
4、1人3分~5分タイマーで計ってトークしてもらいます(発表中は質問、突っ込みなどなし)
5、アウトプット終了後 最大3分の質問&話の幅を広げるトークタイム開始
6、各自の仕事の出社の関係で抜ける人は みんなに一言かけて 抜けていってください。


※難しくかんがえずに、
朝早起きして人脈を広げるのはもちろん、他の人から新たな情報、知識を得て、自分も何かを発表する機会を作る。
そんな会です♪


――――――――――――――――――――――


◆参加表明方法
このメーリングリストにのみ入っている方は
この参加案内投稿に『返信』する形で下記の①~⑤の自己紹介を記載して参加表明お願いします
(会員全員に配信されます)


※お手数ですが参加する方は、アウトプット時間の短縮もありますので事前に
コメントで


①年齢 (女性は任意でOK)
②現在の住まい、地元
③仕事(何業、何関係の会社か 自分がやっている仕事もできたら)
④自分のバイブル(一番影響を受けた、好きな本)
⑤自己PR 頑張っていることなど


を書いてください(前回かいてくれた方はコピペでOK)


――――――――――――――――――――――


★今までこんな話がでました。


・「アカデミー賞をとった 絵本“つみきの家”を実際に持ってきて披露」


・「東京マラソンを実際に走ってみて感じた事&面白い発見」


・「今の時代の女性が男性に求める3G(モテる男性とって・・・)」


・「対人関係がUPする小物アイテムのススメ」


・「ダイヤモンド業界の裏側」


・「バブルって実際どんな感じだったのか?実体験を語る」


・「飛行機の搭乗で手荷物を預ける際の裏技」


・某大手音楽会社勤務の30代から
『芸能人と仲良くなる裏ワザ』


・某テレビ局プロデューサー
『テレビの収録でストップがかかった話せなかった内容・・』


『日銀ってどんなところ?実は売店で小売りもしているんです!』


『インドのタージマハルに行く時の注意点!』


――――――――――――――――――――――
今後の予定


◆夜の会は
8月9日(月曜日)


・東京国際フォーラム内ロイヤルカフェテリア 19時半~ 22時
http://r.gnavi.co.jp/g183401/


◆来週の朝の会は
8月5日)7時~9時   渋谷or新宿を予定


※始めて参加してみたい方で
山手線界隈でやってほしい場所あったらご連絡ください→そこで開催決定します


◆お気に入りの雑誌を持ち寄って紹介しあう会


日程調整中


※参加してみたい方は
自己紹介を投稿してください♪




★内容は深いためになる会ですが
私が主宰なので基本ゆるぅ~い会ですので
遅れて7時30分~8時頃からの参加でも私の知合いはOKとしていますので気軽にご参加ください★




こじてん

unread,
Jul 29, 2010, 8:36:09 AM7/29/10
to partne...@googlegroups.com
こんばんは。

小嶋知也(こじまともや)と申します。

①年齢 35
②現在の住まい 東京都世田谷区
③仕事 生命保険コンサルティング
④自分のバイブル 「微差力」斎藤一人 著
⑤自己PR 35歳にして、2人の子(中1と小5)がいます。

今回で3回目の参加になるでしょうか。
以上、宜しくお願いします。

前日の案内でもうしわけありません><


◆開催日時
7月29日(金)

◆時間
7時~9時


※出社のタイミングで8時頃からパラパラ抜けていく感じです)


◆開催場所  神保町(初開催)

ターバックス・コーヒー 神保町1丁目店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13033639/dtlmap/


――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――――――――


※お手数ですが参加する方は、アウトプット時間の短縮もありますので事前に
コメントで


を書いてください(前回かいてくれた方はコピペでOK)


――――――――――――――――――――――


★今までこんな話がでました。


・「アカデミー賞をとった 絵本“つみきの家”を実際に持ってきて披露」


・「東京マラソンを実際に走ってみて感じた事&面白い発見」


・「今の時代の女性が男性に求める3G(モテる男性とって・・・)」


・「対人関係がUPする小物アイテムのススメ」


・「ダイヤモンド業界の裏側」


・「バブルって実際どんな感じだったのか?実体験を語る」


・「飛行機の搭乗で手荷物を預ける際の裏技」


・某大手音楽会社勤務の30代から
『芸能人と仲良くなる裏ワザ』


・某テレビ局プロデューサー
『テレビの収録でストップがかかった話せなかった内容・・』


『日銀ってどんなところ?実は売店で小売りもしているんです!』


『インドのタージマハルに行く時の注意点!』


――――――――――――――――――――――
今後の予定


◆夜の会は
8月9日(月曜日)


※始めて参加してみたい方で
山手線界隈でやってほしい場所あったらご連絡ください→そこで開催決定します


◆お気に入りの雑誌を持ち寄って紹介しあう会


日程調整中


※参加してみたい方は
自己紹介を投稿してください♪


--
◆このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Partners Bank
◆このグループから退会する: partnersbank...@googlegroups.com
◆過去の開始案内、アウトプットの報告書などをご覧になられたい方は googleアカ
ウントを所得し、ログインして「partners bank」のサイトをご覧ください
http://groups.google.com/group/partnersbank?hl=ja

◆会員登録をお済でない方は下記へ飛んで 登録をお願いします(身元確認のため参
加者全員必須)
簡単ですから登録申請をしてください♪
http://www.neufneuf.jp/pb/

◆「携帯アドレス」での登録も可能となりました。
PCアドレスよりも携帯のメールの方が都合の良い方は上記のリンクから登録できま
す。

※女性でフリーアドレスで登録しているが、ログインあまりしないので携帯アドレス
のほうがいい!という方
※会社のアドレスはプライベートで使えないし、個人アドレスはログインしないので
毎日使っている携帯アドレスのほうが見逃さないという方など

※アドレスを変えた場合、以前登録したアドレスにもメールが配信されてしまいます
ので
お手数ですが
以前使っていたアドレスを削除しますので代表横路までメールして下さい。

発起人 IKKI 横路

unread,
Jul 29, 2010, 9:45:21 AM7/29/10
to Partners Bank

明日は現在

1、私
2、銀行員(20代女性)
3、コンサルティング会社勤務(41歳男性)
4、オーストリア留学代理店 経営 (30代女性)
5、外資系保険会社コンサルタント
6、大手監査法人勤務(20代女性)


の6名が参加予定です☆


当日の朝など直前でも参加OKです♪

その場合は
主宰の横路まで直接ご連絡をば!
ikki...@gmail.com

何度か参加していただいている方であれば
遅れての参加もOKなゆるぅ~い会ですので
よかったら♪

Naoki

unread,
Jul 29, 2010, 12:31:31 PM7/29/10
to Partners Bank
今知ったのですが、明日(今日)起きれる自信がありませんので、明日はスルーして、次回8/5参加させていただきます。

①年齢 41
②現在の住まい 練馬区
③仕事 SI会社勤務、営業統括&ソーシャルメディア担当
④自分のバイブル ドラッカー、福澤諭吉
⑤自己PR 8月31日に講演します。>> http://kokucheese.com/event/index/3673/
Twitterはこちら> http://twitter.com/naokis
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages