◆6月25日(金) 恵比寿開催 50回早朝 「へぇ~話」アウトプット朝食会◆

2 views
Skip to first unread message

発起人 IKKI 横路

unread,
Jun 23, 2010, 12:11:47 AM6/23/10
to Partners Bank
◆開催日時
6月25日(金)

◆時間
7時~8時(残れる人は9時頃まで)


◆開催場所 恵比寿
Hatea

http://www.hatea.jp/shop/shoplist.html




◆持ち物
3分~5分のアウトプットネタ
※初めての参加の方は 自分の業界や会社の裏話or一番おススメする本のご紹介でお願いします。



※現在5名の参加予定者がいます


――――――――――――――――――――――


◆流れ
1、開催場所となるお店に集合し参加者と合流
2、各自飲み物&食べ物を購入
3、席に戻り 大体人数が揃った段階でアウトプット勉強会スタート
4、1人3分~5分タイマーで計ってトークしてもらいます(発表中は質問、突っ込みなどなし)
5、アウトプット終了後 最大3分の質問&話の幅を広げるトークタイム開始
6、各自の仕事の出社の関係で抜ける人は みんなに一言かけて 抜けていってください。


※難しくかんがえずに、
朝早起きして人脈を広げるのはもちろん、他の人から新たな情報、知識を得て、自分も何かを発表する機会を作る。
そんな会です♪


――――――――――――――――――――――


◆参加表明方法
このメーリングリストにのみ入っている方は
この参加案内投稿に『返信』する形で下記の①~⑤の自己紹介を記載して参加表明お願いします
(会員全員に配信されます)


※お手数ですが参加する方は、アウトプット時間の短縮もありますので事前に
コメントで


①年齢 (女性は任意でOK)
②現在の住まい、地元
③仕事(何業、何関係の会社か 自分がやっている仕事もできたら)
④自分のバイブル(一番影響を受けた、好きな本)
⑤自己PR 頑張っていることなど


を書いてください(前回かいてくれた方はコピペでOK)


――――――――――――――――――――――
今後の予定


◆夜の会は
6月29日(火曜日)


・東京国際フォーラム内ロイヤルカフェテリア 19時半~ 22時
http://r.gnavi.co.jp/g183401/


◆来週の朝の会は
7月1日(木)7時~9時  赤坂

※初参加希望の方で山手線界隈でやってほしい場所あったらメールください→そこで開催決定します


◆お気に入りの雑誌を持ち寄って紹介する会


★現在開催日程調整中★



Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages