Angstormのビルド

あばくろ

to パンダ・ビーグル・JP
お世話になっております。

以前Kazkamさんに紹介いただいたAngstromのパッチを試そうと
Angstromをビルドしたところ、すでにパッチは適用されているようでした。

bitbakeの仕組みも分からずにビルドしたので確認したいのですが、
Angstromをbitbake base-image でビルドした場合は、
最新のAngstromソースを使用してビルドすることになるのでしょうか?

後学のためパッチを当てる作業も行いたいのですが、
パッチが対象とするAngstromのバージョンはどこで確認し、
どうやって取得するのでしょうか?

最後に、ビルドしたAngstromではUSBキーボードが使用可能でした。
これを参考に後ほどAndroidの解析を行いたいと思います。
ただ、CUI環境で起動しているため、USBマウスの確認ができてません。
AngstromをGUI環境で起動する方法はご存知ないでしょうか?

参考サイト
Angstrom公式:http://www.angstrom-distribution.org/building-angstrom
bc10用angstromビルド:http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:
4a2Hi1C_nGEJ:labs.beatcraft.com/ja/index.php%3Fbc10%252FOpenEmbedded
%2520Linux+git+clone+git://git.angstrom-distribution.org/setup-
scripts&cd=18&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp
x-loader(MLO)ビルド:http://elinux.org/BeagleBoard#X-Loader (x-loaderの項)
パッチ:http://dominion.thruhere.net/koen/angstrom/beagleboard/0001-
beagleboard-hack-in-support-from-xM-rev-C.patch

Kazkam

On 5月13日, 午前10:46, あばくろ <abcro_10c...@yahoo.co.jp> wrote:
> [...]
> ただ、CUI環境で起動しているため、USBマウスの確認ができてません。
> AngstromをGUI環境で起動する方法はご存知ないでしょうか?

以上の件について回答できる方いらっしゃいますでしょうか?