第42回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」の開催について

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地)です。

第42回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は5月29日開催の予定で調整をしていましたが、当日の hebikuzure 本人のスケジュールが取れないため、開催を6月に延期させていただきます。
開催を楽しみにしてくださった皆さんには申し訳ありませんが、ご了解ください。
なお6月の開催日程については改めて調整の上お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hebikuzure aka Murachi Akira