【募集開始】1/31・第39回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」開催

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

2017年最初の第39回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を、1月31日(火)に開催します。
会場はいつもと同じ京橋プラザ区民館での開催ですが、いつもより狭い部屋しか予約できなかったので今回は定員が少なめです。
参加希望の方は、お早めに参加申込をお願いします。
また発表時間の長短に関わらず登壇者も募集していますので、ぜひ奮ってご応募ください(ご希望の方は、このメールへの返信にてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください)。

開催要領

  • 日時 2017年1月31日(木) 19:30 – 21:30(開始時間がいつもより 30 分遅くなっています)
  • 会場 京橋プラザ区民館 3階 洋室3号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
  • 内容
    • 募集中・調整中(登壇希望の方は下記をご覧ください
    • (hebikuzure はなにか一つネタを発表予定)
  • 会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
    ※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします。
  • 開催終了後に懇親会を開催する予定です(1時間半程度、予算3,500円程度)
    ご都合の良い方はぜひこちらにもご参加ください。

会場はいつもと同じ区民館の 3 階ですが、部屋が変わっています。ご注意ください。
※会場は「株式会社シーピーエス」で予約しています
※この勉強会について詳しくは「ネットワーク パケットを読む会(仮)」Web サイト (http://pa.hebikuzure.com/)もご覧ください。

参加申込

https://atnd.org/events/85185 からお申し込みください (1/17 16:00 から募集開始します)。

今回も登壇者を募集しています。5分程度のライトニング トークから 30分程度のセッションまで、ご希望の時間で発表可能。
ネットワーク パケット解析やそれを通じたトラブルシュートなど、勉強会の趣旨に沿った内容なら何でも OK です。

ご希望の方は、このメールへの返信にてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。

皆さんのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

hebikuzure (aka Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。
第39回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は本日開催です。
お申込みいただいた皆様にお目に掛かれることを楽しみにしています。

開場は 19:00、開会は 19:30 を予定しています。
今までより 30分遅いのでご注意ください。
早く着かれた方は会場3階エレベーターホールに椅子がありますので、そちらで静かにお待ちください。

それではよろしくお願いいたします。

2017年1月17日火曜日 15時53分29秒 UTC+9 rené hebikuzure: