リマインダ・第30回「ネットワーク パケットを読む会 (仮)」

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

第30回「ネットワーク パケットを読む会 (仮)」は本日19時から開催です。
参加申込された方はお忘れなきようお運びください。
またまだ空席がありますので、ご興味とお時間のある方はいまからでもぜひご参加ください。

開催要領
 ・日時 2015年7月30日(木) 19:00 – 20:45
 ・会場 京橋プラザ区民館 2階 洋室1号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
 ・交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
 ・内容
    「BGP パケットを読んでみる(仮)」K.Enbutsu さん
    「Wireshark 最近の更新から」hebikuzure
    他、募集中、調整中
 ・会場費・運営費としてお一人 200円 ご負担ください ■今回はいつもより値下げしています■
  ※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします。
 ・開催終了後に懇親会を開催する予定です
  (1時間半程度、予算3,500円程度)
  ご都合の良い方はぜひこちらにもご参加ください。

詳細および参加申込は https://atnd.org/events/68477 からお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure (村地 彰)