Slack 始めました(https://pakeana.slack.com/)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

前回の「ネットワーク パケットを読む会(仮)」の際にお話ししていたように、
「ネットワーク パケットを読む会(仮)」参加者のコミュニケーションのために
 Slack のチーム(https://pakeana.slack.com/)を始めました。

Slack ではネットワーク パケット キャプチャやパケット解析をはじめとする
ネットワーク関係の話題について気軽にコミュニケーションしていただけれ
ばと思います。

こちらのメーリング リスト(Google Group) は開催のお知らせや案内、
長文の投稿(質問や情報提供) に引き続きご活用ください。

Slack への参加を希望される方は
から登録をお願いします。
※ Slack への登録方法や利用方法についてのご質問は、このスレッドへの
 返信で投稿してください。

Slack に参加されたら、#general チャネルで簡単に自己紹介していただける
とありがたいです。

以上、#pakeana Slack チーム開設のご案内でした。

hebukuzure (Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

先日 Slack チーム開設のお知らせをいたしましたが、そちらに記載の招待リンクが期限切れになっているので再度のお知らせです。
「ネットワーク パケットを読む会(仮)」Slack チーム(https://pakeana.slack.com/)に参加される方は、以下のいずれかの方法で Slack アカウントで利用するメール アドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。

hebukuzure (Murachi Akira)

2017年2月23日木曜日 15時41分17秒 UTC+9 rené hebikuzure: