第27回「ネットワークパケットを読む会(仮)」開催のお知らせ

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com
hebikuzure (村地) です。

第27回「ネットワークパケットを読む会(仮)」を以下の要領で 4月27日(月) に開催します。

開催要領
 ・日時 2015年4月27日(月) 19:00 – 20:45
 ・会場 京橋プラザ区民館 2階 洋室1号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
 ・交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
 ・内容
  「(仮題) pcapng ファイル フォーマットの話」yagi さん
  「(題未定)」hebikuzure
  他、募集中、調整中
 ・会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
  ※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします。
 ・開催終了後に懇親会を開催する予定です
  (1時間半程度、予算3,500円程度)
  ご都合の良い方はぜひこちらにもご参加ください。

会場はいつもと同じ区民館の 2 階です。※「株式会社シーピーエス」で予約しています。

参加申し込み受け付けを開始しています。参加ご希望の方は https://atnd.org/events/64996 からお申し込みください。
また発表者も募集しています。ネットワークに関することであればテーマは自由です。時間も 5 分程度から 30 分程度までご自由にご設定ください。
発表希望の方はこの ML または hebikuzure 宛のメールにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com

hebikuzure (村地) です。

第27回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は明日 (4/27) 19時から開催です。
参加申し込みを頂いた皆さんは、お忘れなきようお越しくださいますようお願いいたします。
なお会場は 18時30分開場の予定です。いつもの通り受付・会場費精算はセルフ サービスになりますので、小銭のご用意をお願いします。
その他注意事項など  https://atnd.org/events/64996 もご参照ください。

またキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、万一ご都合がつかなくなりましたら、お早目に  https://atnd.org/events/64996  からキャンセルのお手続きをお願いいたします。

hebikuzure aka Murachi Akira

2015年4月10日金曜日 20時09分40秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com

第27回「ネットワークパケットを読む会(仮)」は本日開催です。

キャンセルが出ていますので、補欠でご登録いただいた方も繰り上がっております。
お手数ですが https://atnd.org/events/64996 をご確認ください。