第45回「ネットワークパケットを読む会(仮)」を1月31日に開催します

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

表題の通り、2018年第1回目となる第45回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を1月31日(水)に開催します。
参加希望の方は
からお申し込みください。

開催要領
  • 日時 2017年1月31日(水) 19:30 – 21:30(開始時間が以前より 30 分遅くなっています)
  • 会場 京橋プラザ区民館 2階 洋室 1号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
  • 内容
    • Ostinato を使ってみる(hebikuzure)
    • 募集中・調整中(登壇希望の方は下記をご覧ください)
  • 会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします。

登壇ご希望の方は、このメッセージに返信していただくか、hebikuzure(atmark)gmail.com までメールにてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure (Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
開催告知しておりました第45回「ネットワークパケットを読む会(仮)」(1/31 開催)は、セッション登壇者および主催者の都合で予定のセッションが実施できないため、開催を延期いたします。当日の会場は確保済ですので、元の勉強会に代えてもくもく会「ネットワーク パケットをもくもく読む会」として実施いたします。

もくもく会の会場はいつもの「ネットワークパケットを読む会」と同じ京橋プラザ区民館での開催です。もくもく会ですので各自ネットワークパケットをもくもくと読みましょう。もちろん雑談、小ネタ発表歓迎です。

直前のお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

hebikuzure (Murachi Akira)

2018年1月20日土曜日 20時12分55秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

1月31日に開催予定のところ主催者・登壇者都合で予定のセッションが実施できないため開催を延期した、2018年第1回目となる第45回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を3月2日(金)に開催します。
ご都合が付きましたらご参加をお願いします。

開催要領
  • 日時 2017年3月2日(金) 19:30 – 21:00(開始時間が以前より 30 分遅くなっています)
  • 会場 京橋プラザ区民館 2階 洋室 1号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
  • 内容
    • HUAWEIタブレット その後(ととろさん)
    • Ostinato を使ってみる(hebikuzure)
    • 募集中・調整中(登壇希望の方は下記をご覧ください)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
明日は第45回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」の開催です。
参加申し込みは https://atnd.org/events/94777 からどうぞ。