【再募集】8/29・第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」開催

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

8月29日(月)に第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を開催します。
先月は開催間際になって延期させていただくこととなりご迷惑をおかけしました。
今回は間違いなく開催いたしますので、ふるってご参加ください。

開催要領
日時 :2016/8/29 (月) 19:00 ~ 20:45
会場 :京橋プラザ区民館 3 階 洋室 2 号室(東京都中央区銀座1丁目25番3号)
内容 :
  • 「レッドスターふたたび」(仮題) ととろさん
  • 「あなたの知らない Wireshark」(仮題) hebikuzure
  • その他調整中・発表者募集中
    登壇希望の方はこのメールへの返信または Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください
参加費 : 会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
ハッシュタグ #pakeana

参加申込 : ATND の募集ページ (https://atnd.org/events/80590) からお申し込みください

※会場はいつもと同じ区民館の 3 階です。※「株式会社シーピーエス」で予約しています。
 この勉強会について詳しくは「ネットワーク パケットを読む会(仮)」Web サイト (http://pa.hebikuzure.com/)もご覧ください。

今回も登壇者を募集しています。5分程度のライトニング トークから 30分程度のセッションまで、ご希望の時間で発表可能。
ネットワーク パケット解析やそれを通じたトラブルシュートなど、勉強会の趣旨に沿った内容なら何でも OK です。

ご希望の方は、このメールへの返信にてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。
皆さんのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

hebikuzure (aka Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は明後日 8/29(月) 開催です。
参加申込いただいた皆様、お忘れなきようご参加ください。

  • 日時 2016年8月29日(月) 19:00 – 20:45
  • 会場 京橋プラザ区民館 3階 洋室2号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
[...]
    ※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします。

    なお10-15分程度のショートセッション、5分程度のライトニングトークは今からでも登壇可能です。ご希望がありましたらご連絡ください。

    ☆☆☆以下、重要なお知らせです☆☆☆
    当日にかけては台風に伴う悪天候が予想されています。そのため以下のような対応を取らせていただきますので、予めご了解ください。
    当日 8/29 16時時点で
    • 会場 (東京都中央区) に暴風・大雨などの注意報・警報が発令されている場合、または開催時間帯までに発令される可能性が高い場合
    または
    • 開催終了後の時間帯に JR などの公共交通機関で大幅なダイヤの乱れや減便が発生すると考えられる場合
    は、参加者の皆さんの安全を考慮して、開催を中止いたします。また開催の場合も懇親会は行わず、早めの解散とします。

    台風の影響による開催中止の場合は、再度お知らせするとともに、勉強会 Web サイトATND の募集サイトでも告知いたします。
    参加者の皆様にはご心配をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

    hebikuzure (aka Murachi Akira)

    2016年8月18日木曜日 17時14分31秒 UTC+9 rené hebikuzure:

    rené hebikuzure

    to ネットワーク パケットを読む会
    hebikuzure (村地) です。
    本日中は台風の影響はまだ大きくないと判断されるため、本日の第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は予定通り開催いたします。
    参加申込いただいた皆様はよろしくご参加ください。
    またキャンセルが出ているので若干の空席もあります。よろしければ https://atnd.org/events/80590 からお申し込みの上、ご参加ください。

    hebikuzure (aka Murachi Akira)

    2016年8月27日土曜日 22時43分39秒 UTC+9 rené hebikuzure: