第40回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を 3/31(金) に開催します

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

第40回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を 3/31(金) に開催します。
参加申込は
からお願いします。

開催概要は以下の通りです。

日時 : 2017/03/31 (金) 19:30 ~ 21:30
定員 :40人
参加費 :300円
会場 :京橋プラザ区民館 3 階 洋室 2 号室(東京都中央区銀座1丁目25番3号)

内容
  • 「何か」ととろさん
  • 「cuishark の話(仮)」すらんくさん
  • 「未定」hebikuzure
  • さらに募集中・調整中
会場はいつもと同じ区民館の 3 階です。※「株式会社シーピーエス」で予約しています

登壇者募集
本勉強会では登壇者を募集しています。5分程度のライトニング トークから 30分程度のセッションまで、ご希望の時間で発表可能、ネットワーク パケット解析やそれを通じたトラブルシュートなど、勉強会の趣旨に沿った内容なら何でも OK です。
ご希望の方は、このメールへの返信にてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。

コミュニティのご案内
ネットワーク パケットを読む会(仮)は以下のコミュニティでも活動しています。ぜひご参加ください。
hebikuzure (Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

第40回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」の開催日  3/31(金) が近づいてきました。
参加申込は https://atnd.org/events/86456 からとなりますが、すでにキャンセル待ちとなっております。

参加申込をいただいた方で、もし当日のご都合が悪くなった方がいらっしゃいましたら、早めに https://atnd.org/events/86456 からキャンセルのお手続きをお願いします。
また現時点でキャンセル待ちとなってる方は、この後当日までにキャンセルが出て繰り上がる可能性がありますので、お手数ですが適時 https://atnd.org/events/86456 にて参加可能になっていないかご確認ください。

なお開催概要は以下の通りです (セッション内容がアップデートされています)。

[...]
  • 「何とかスイッチについての何か」ととろさん
  • 「cuishark: wiresharkをtuiで動かしたい」すらんくさん
  • 「パケットキャプチャとIoT」@Clorets8lack さん
  • 「VXLAN パケットを見てみよう!」enbutu さん
  • 「未定」hebikuzure
会場はいつもと同じ区民館の 3 階です。※「株式会社シーピーエス」で予約しています
当日は 19時開場(受付開始)、19時30分開始となります。受け付けはセルフサービスですので、小銭(会場費300円)のご用意をお願いします。

コミュニティのご案内
ネットワーク パケットを読む会(仮)は以下のコミュニティでも活動しています。ぜひご参加ください。
hebikuzure (Murachi Akira)

2017年3月9日木曜日 17時30分09秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

第40回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は明日- 3/31(金) 開催です。

参加申込をいただいた方で、もし当日のご都合が悪くなった方がいらっしゃいましたら、早めに https://atnd.org/events/86456 からキャンセルのお手続きをお願いします。
また現時点でキャンセル待ちとなってる方は、この後当日までにキャンセルが出て繰り上がる可能性がありますので、お手数ですが再度 https://atnd.org/events/86456 にて参加可能になっていないかご確認ください。

なお開催概要は以下の通りです (セッション内容確定です)。

[...]
  • 「Azure Network Watcher を試してみた」hebikuzure
[...]

昨日の第40回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は無事終了しました。
ご参加いただいた皆さん、また発表者の皆さん、ありがとうございました。
発表資料などをまとめていますので、参加できなかった方もぜひご覧ください。

[...]

ととろさんの「何とかスイッチについての何か」は公開資料はありません。

次回は 4/24(月)開催の予定で進行しています。
今回も発表者を募集していますので、奮ってご応募ください。
また参加申込受付は4月第2週に開始の予定です。

コミュニティのご案内
ネットワーク パケットを読む会(仮)は以下のコミュニティでも活動しています。ぜひご参加ください。
  • Slack - ネットワーク パケットを読む会(仮) https://pakeana.slack.com/
    参加希望の方には招待メールをお送りします。希望される方は本メールへの返信や Twitter の @hebikuzure あてメッセージでご連絡ください
  • ネットワーク パケットを読む会(仮)Facebook グループ https://www.facebook.com/groups/pakeana/
    Facebook アカウントをお持ちの方はぜひご参加ください