第44回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を12月25日(月)に開催します

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

表題の通り、第44回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を12月25日(月)に開催します。
秋口以降私の多忙で開催のタイミングを逸していましたが、年内に1回は開催したいということで、あえてのクリスマス開催となりました。
本日17時過ぎから https://atnd.org/events/93170 にて参加申込の受付を開始します。
年納めのパケット解析の聖夜をともに過ごしましょう (ww

開催要領

  • 日時 2017年12月25日(月) 19:30 – 21:30(開始時間が以前より 30 分遅くなっています)
  • 会場 京橋プラザ区民館 3階 洋室 2号室 (東京都中央区銀座1丁目25番3号)
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町からも徒歩圏内です
  • 内容
    • AIスピーカーについての何か(ととろさん)
    • Azure Network Watcher の概要(hebikuzure)
    • 募集中・調整中(登壇希望の方は下記をご覧ください
  • 会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
    ※受付 (参加費徴収) はセルフ サービスです。釣銭の用意がありませんので、小銭のご用意をお願いします
よろしくお願いいたします。

hebikuzure (Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
すみません、「登壇希望の方は下記をご覧ください」の「下記」がありませんでした。

ご希望の方は、このメッセージに返信していただくか、hebikuzure(atmark)gmail.com までメールにてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。
よろしくお願いいたします。

hebikuzure (Murachi Akira)

2017年12月4日月曜日 15時12分03秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
お待たせしました。
第44回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」の参加申込受付を開始しました。

ふるってご参加ください。

[...]

hebikuzure です。

12/25の #pakeana 後に懇親会(忘年会)を開催します。
場所はいつもの「魚や一丁 銀座本店」21:30 から席を予約しています。予算的にはいつもの懇親会のパターンだと3~4000円です。

席数に限りがあるため、確実に参加したい方は ATND で #pakeana に参加申込の上、ATND のコメント欄に参加表明を投稿してください。

[...]

第44回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は本日開催です。
参加申し込みされた方はお忘れなきようお運びください。
またまだ空席がありますので、お時間の都合の付く方はぜひご参加ください。
参加申し込みは https://atnd.org/events/93170 からお願いします。
また終了後 21時過ぎから1時間半くらい懇親会を開催します。こちらにだけ顔を出したいよ、という方は別途メールかメッセージで hebikuzure までお知らせください。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure (Murachi Akira)

2017年12月4日月曜日 18時37分24秒 UTC+9 rené hebikuzure: