第28回「ネットワークパケットを読む会(仮)」開催のお知らせ

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com
hebikuzure (村地) です。

第28回「ネットワークパケットを読む会(仮)」を以下の要領で 5月28日(木) に開催します。

開催要領
 ・日時 2015年5月28日(木) 19:00 – 21:00
 ・会場 株式会社アズジェント セミナールーム (東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル)
  ※ 会場提供 株式会社アズジェント様 ありがとうございます
 ・交通 新富町駅(有楽町線)、月島駅(有楽町線、大江戸線)、築地駅(日比谷線)より徒歩
 ・内容 募集中、調整中 (ととろさんがスーツコスで何かセッションやる予定です)
 ・今回は参加費無料です
 ・今回も開催終了後に懇親会を開催する予定です
  (1時間半程度、予算 3,500 ~ 4,000円程度)
  ご都合の良い方はぜひこちらにもご参加ください。

今回は会場がいつもの場所から変更されています。ご注意ください。

参加申し込み受け付けを開始しています。参加ご希望の方は https://atnd.org/events/66083 からお申し込みください。
また発表者も募集しています。ネットワークに関することであればテーマは自由です。時間も 5 分程度から 30 分程度までご自由にご設定ください。
発表希望の方はこの ML または hebikuzure 宛のメールにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

hebikuzure aka Murachi Akira

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com, hebik...@gmail.com

第28回「ネットワークパケットを読む会(仮)」のリマインダです。

第28回「ネットワークパケットを読む会(仮)」は明日(5/28) 19時から開催です。参加申込された方はお忘れなきようご参加ください。

また参加される方は以下をご確認いただきますようお願いいたします。

●今回は普段と会場が異なっています。いつもの「京橋プラザ」ではなく以下の場所です。間違えないようにご注意ください。
株式会社アズジェント セミナールーム(東京都中央区明石町6-4 ニチレイ明石町ビル 13階)
●会場受付でお名刺を1枚頂戴します (会場管理の都合上お願いしております) 予めご用意ください
●キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。もしご都合がつかなくなりましたら、早めに https://atnd.org/events/66083 からキャンセルのお手続きをお願いします

現在キャンセル待ちとなっている方は、一定数のキャンセルがでる可能性がありますので、随時 https://atnd.org/events/66083 をご確認いただき、繰上りが無いかご覧ください。

2015年5月10日日曜日 19時49分17秒 UTC+9 rené hebikuzure: