第29回「ネットワークパケットを読む会(仮)」開催のお知らせ

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com

hebikuzure (村地です)

6月の「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は 29 日(月) 開催です。下記概要をご覧いただき、ぜひご参加ください。。
今回はいつもの場所 (京橋プラザ区民館) に戻っています。

  • 日時 2015年6月29日(月) 19:00 – 20:45
  • 会場 京橋プラザ区民館 洋室1号室
  • 交通 各線 銀座・京橋・宝町・銀座一丁目・東銀座から徒歩、有楽町駅・東京駅からも徒歩圏内です
  • 内容 (Excel を使ったパケットのデータ分析の話 - 予定) by hebikuzure
        「Win10pcap の紹介」by hebikuzure
        「テレビのひみつ」by ととろさん
        「VoIP のひみつ」by ととろさん
        その他募集中・調整中
  • 参加費 会場費・運営費として 300円ご負担ください
  • 参加申込 https://atnd.org/events/67334からお申し込みください
いつもと同様、登壇者を募集しています。5分程度のライトニング トークから 30分程度のセッションまで、ご希望の時間で発表可能、ネットワーク パケット解析やそれを通じたトラブルシュートなど、勉強会の趣旨に沿った内容なら何でも OK です。
ご希望の方は、こちらの ML に投稿するか、hebikuzure(atmark)gmail.com までメールにてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。

よろしくお願いいたします。

ネットワーク パケットを読む会(仮)
hebikuzure aka Murachi Akira

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com, hebik...@gmail.com
hebikuzure (村地) です。

おかげ様で6月29日開催の第29回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は現在定員満了でキャンセル待ちが出ている状態です。
参加申し込みをされた方で、もし当日までにご都合が付かなくなりましたら、キャンセル待ちの方のために早めにキャンセルの手続きをしていただきますようお願いいたします。
キャンセルの手続きは
https://atnd.org/events/67334
から行えます。
よろしくお願いいたします。

ネットワーク パケットを読む会(仮)・hebikuzure (村地)

2015年6月17日水曜日 7時16分43秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to packet...@googlegroups.com, hebik...@gmail.com
hebikuzure (村地) です。

第29回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は本日 19時から開催です。
定員を調整してこのメールを送信している時点でキャンセル待ちを 0 にしています。登録時にキャンセル待ちだった方も全員ご参加いただけますので、ぜひご来場ください。ただし会場定員ギリギリが予想されるため、遅く来られると立ち見になってしまう可能性があります。ご了解ください。
イベントの詳細確認、キャンセルの登録は https://atnd.org/events/67334 からどうぞ。

ネットワーク パケットを読む会(仮)・hebikuzure (村地)

2015年6月25日木曜日 13時14分57秒 UTC+9 rené hebikuzure: