【予告】7/29・第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」開催

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

7月29日(金)に第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を開催します。
参加申込受付は近日中に開始いたします。開始時にはまた改めて告知いたします。
ご予定を入れておいていただければ幸いです。

開催要領
日時 :2016/7/29 (金) 19:00 ~ 20:45
会場 :京橋プラザ区民館 3 階 洋室 2 号室(東京都中央区銀座1丁目25番3号)
内容 :募集中・調整中
   ※
登壇希望の方はこのメールへの返信または Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください
参加費 : 会場費・運営費としてお一人 300円 ご負担ください
ハッシュタグ #pakeana

参加申し込み受付を開始しましたら再度お知らせいたします。

※会場はいつもと同じ区民館の 3 階です。※「株式会社シーピーエス」で予約しています。
 この勉強会について詳しくは「ネットワーク パケットを読む会(仮)」Web サイト (http://pa.hebikuzure.com/)もご覧ください。

今回も登壇者を募集しています。5分程度のライトニング トークから 30分程度のセッションまで、ご希望の時間で発表可能。
ネットワーク パケット解析やそれを通じたトラブルシュートなど、勉強会の趣旨に沿った内容なら何でも OK です。

ご希望の方は、このメールへの返信にてご連絡いただくか、Twitter で @hebikuzure にメッセージをお送りください。
皆さんのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

hebikuzure (aka Murachi Akira)

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

予告の通り 7月29日(金)に第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」を開催します。

[...]

参加申し込み受付 : ATND の募集ページ (https://atnd.org/events/79786) からお申込みください。

よろしくお願いいたします。

2016年7月12日火曜日 19時28分09秒 UTC+9 rené hebikuzure:

rené hebikuzure

to ネットワーク パケットを読む会
hebikuzure (村地) です。

告知しておりました 7/29 の第37回「ネットワーク パケットを読む会(仮)」ですが、主催者の事情 (準備時間が取れなくなってしまったため) で開催を延期します。
参加申込いただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
代替の日程は現在調整中です。決まりましたら改めて告知および参加申込受付をいたします。

なお募集サイトの仕組み上、参加申込者全員の方にメールでメッセージをお届けすることができません。
このメールを受け取られた方は開催延期の情報を #pakeana のハッシュタグで Facebook、Twitter などのソーシャルメディアで拡散していただければ幸いです。
ぜひよろしくご協力ください。

ご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。