第25回 PaaS勉強会 発表者募集

Kazuto Kusama(jacopen)

to paa...@googlegroups.com
くさま@jacopenです。

次回のPaaS勉強会ですが、今の所
3/6(金) 19:00 ~

で開催予定です。
ここで何か発表して頂ける方がいましたら、ご連絡ください!

Noburou Taniguchi

to paa...@googlegroups.com
Cheap Update Buildpack (完結編) をやらせてください。
作業自体は正月に終わっているので,今度こそちゃんとした発表をします。

2015年2月4日水曜日 13時20分47秒 UTC+9 Kazuto Kusama(jacopen):

dt3s...@gmail.com

to paa...@googlegroups.com

宇梶です。

もしよろしければ、10分程の枠を頂きたいです。
内容は初歩的になるとは思いますが、Wardenを用いてコンテナについて発表できればと考えています。

Kazuto Kusama

to dt3s...@gmail.com, paa...@googlegroups.com
谷口さん、宇梶さん

ありがとうございます、それぞれ枠確保しておきますね。
谷口さんのほうは何分くらいあればよいでしょ?

また、お二方とも、
・発表タイトル
・発表概要(数行程度)

を決めて下さい!後からいくらでも修正可ですので、仮のものでも大丈夫です。
よろしくお願いします

--
このメールは Google グループのグループ「PaaS勉強会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには paasjp+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

dt3s...@gmail.com

to paa...@googlegroups.com, dt3s...@gmail.com

草間さん

宇梶です。
お世話になっております。

返答遅くなり申し訳ありません。
下記についてですが、

タイトル:
 Wardenで学ぶコンテナの基礎
概要:
 近年注目度も向上しその種類も増えているコンテナ。
 どこから勉強をしたらいいのかわからないという初心者の方もいるのではないでしょうか。
 今回はコンテナの基礎を学ぶのに最適とも言えるWardenに触れることで、コンテナとは何かについてお話しします。

という内容でお願いします。

2015年2月6日金曜日 0時33分11秒 UTC+9 Kazuto Kusama(jacopen):

Kazuto Kusama

to dt3s...@gmail.com, paa...@googlegroups.com
宇梶さん、ご連絡ありがとうございます!

反映しておきました。

このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/paasjp/3d5f7c48-0821-4c77-9651-d778ae96e39a%40googlegroups.com にアクセスしてください。