PaaS勉強会 GoogleグループをSlackに完全移行します

Kazuto Kusama(jacopen)

to PaaS勉強会
PaaS勉強会 Googleグループにご参加中のみなさま

ご無沙汰してしまっております、草間@jacopenです。

さて、このポストを行っているGoogleグループですが、ここしばらく使われておりませんでした。
というのも、最近のコミュニケーションは、他のmeetupと同様に、ほぼ全てSlack行われており
ここに投稿する理由が薄れてきたからです。(ここの存在を忘れていた方も多いのではないでしょうか・・・)

そのため、このGoogleグループは閉鎖し、Slackへ完全移行を決めました。
このポストを投稿後、1ヶ月ほど様子を見て、問題なさそうであればグループの削除を行います。

Slackへまだ参加していない方は、これを機に是非ご参加くださいませ。

また、しばらくPaaS勉強会を開催できておりませんでしたが、そう遠くないうちに
次回の告知ができる見込みです。

これからも幅広いテーマを受け入れる懐の深い勉強会でありたいと思っておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。