第33回 PaaS勉強会 発表者募集

宇梶弘晃

to PaaS勉強会
前回に引き続き再び宇梶です。

長いこと間を開けてしまい大変申し訳ありませんが
次回、第33回PaaS勉強会が、6月中旬頃に開催される運びとなりました。

現在発表者を募集中ですので、何か発表したい!という方はご連絡頂ければと思います。
5分のLT枠から30分超えの超大作まで何でも歓迎です。

よろしくお願い致します。

Junichi Yoshise

to PaaS勉強会
吉瀬@日本ヒューレット・パッカードと申します

6月も終わってしまいましたが、次回勉強会のネタとして、もしよろしければ・・・

日本ではほとんど知られてないのですが、HPE HelionブランドにもPaaS製品がありまして、
それはActiveStateから買い取ったStackatoなんですけど、
現行バージョンはCFv2からのForkで、独自にDocker対応とかWindows対応とかしているものです。
これの次バージョン(CFv3ベース)が8月ぐらいに出てくる予定ですので、
そのあたりの技術的な紹介をさせていただければと。

いかがでしょう?

2016年5月13日金曜日 10時22分11秒 UTC+9 宇梶弘晃:

宇梶弘晃

to PaaS勉強会

吉瀬 様

宇梶です。
ご連絡ありがとうございます。

次回開催日程についてのご連絡をこのメーリスで怠っており恐縮ですが、
会場調整に難航しており8月頭の開催を予定しております。

勉強会のエントリー、承知致しました。
ぜひご発表をお願いできればと思っております。
正式に日時・場所が決まり次第またご連絡させて頂きますので、
発表時間や内容紹介文等ご相談させて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

Junichi Yoshise

to PaaS勉強会
宇梶さま

ありがとうございます。承知しました。
その辺の日常のコミュニケーションはSlackがメインになりますか?
PaaS勉強会には何度か参加させていただいてますが、Slackには入っていなかったので、
別スレで招待リクエスト上げますね。

2016年7月1日金曜日 13時29分52秒 UTC+9 宇梶弘晃: