(新)第26回 PaaS勉強会の話と、第27回の話

Kazuto Kusama(jacopen)

to paa...@googlegroups.com
みなさま

くさま@jacopenです。

第26回の開催ですが、内容を変更して6/18に開催したいと考えています。

Pivotal社からField CTOであるJoshua McKenty氏が来日するとのことで、
講演をお願いしたいと思っています。
また、ozzさんのほうから、CF Summitの報告をしていただく予定です。

詳細は、以下の日本Cloud Foundryグループのスレッドにあります。

発表枠はあと1枠ほどありますので、もし何かネタをお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。内容的に、CF関連のものが参加者にとっても分かりやすいかな、とおもいます。

以前募集していた第26回の発表内容は、第27回に持ち越しとしたいと思います。