第34回 PaaS勉強会 発表者募集

宇梶弘晃

to PaaS勉強会

PaaS勉強会Groupの皆様

宇梶@NTTです。
お世話になっております。

第34回PaaS勉強会が、
 ・10/14(Fri) 19:00-21:00
 ・富士通@汐留 24F大会議室
で開催の運びとなりました。

現在発表者の方を募集中ですので、何か発表したい!という方はこのMailingListやPaasjpSlackでご連絡を頂ければと思います。
5分のLT枠から30分超えの超大作まで何でも歓迎です。
なお今回は既に日立さんの方から、Cloud Foundry Summit 2016 in Europeの参加報告をして頂けるかも、とのご連絡を頂いております。

参加者募集ページについては近日中にConnpassの方で公開させて頂きます。

よろしくお願い致します。