init後のgetについて

西村慧

to Overlay Weaver (Japanese)

首藤様

初めまして,筑波大学の西村と申します.
この度はowdhtshellの動作について疑問に感じた部分があるためご連絡させていただきました.

疑問に感じたowdhtshellの動作は以下の通りです.

1, 端末Bでkey(sampleKey)とvalue(sampleValue)をputする
2, 端末Aでkey(sampleKey)を指定してgetする ⇒ 端末Bにinitしていないためvalueの値は得られない
3, 端末Bでkey(sampleKey)を指定してgetする ⇒ 端末Bでputしたvalueの値を得る
4, 端末Aから端末Bにjoinする
5, 端末Bでkey(sampleKey)を指定してgetする ⇒ value(sampleValue)の値が得られない
6, 端末Aでkey(sampleKey)を指定してgetする ⇒ value(sampleValue)の値が得られない
7, 端末Bが保持しているvalueの値を取得する ⇒ 端末BがsampleValueを保持していることがわかる

4 ~ 7の結果からわかるようにjoin要求を受け取った端末が保持しているvalueの値にアクセスできなくなることがあります.

この問題を解決する方法はあるでしょうか.もし解決方法が存在する場合はお教えいただけると大変助かります.

以上よろしくお願いします.

西村