Mcastをグループ毎のアーカイブ取得可能なように拡張

Ryohei Banno

to Overlay Weaver (Japanese)
首藤様、皆様

北海道大学の坂野です。
今回、Overlay WeaverのハイレベルサービスMcastについて、マルチキャストグループ毎のアーカイブを取得可能なように拡張したものを
実装致しました。

以下のURLにて公開しております。(Downloadsの「SAM/AAMを含むOverley Weaver」です。)
http://kussharo.complex.eng.hokudai.ac.jp/~r_banno/
もし用途の合う方がいらっしゃいましたら、ご自由にお使い下さい。(ライセンスはOWと同じく Apache License 2.0 です)

あまり経験が無く、どう公開すれば良いのかよくわからなかったのですが、とりあえずZipで固めて置いてあります。
公開方法にライセンス上の問題等ございましたらお知らせ頂けますと幸いです。