0.9.6 リリース

Kazuyuki Shudo

Sep 20, 2009, 10:49:27 AM9/20/09
to overlayw...@googlegroups.com
Overlay Weaver 0.9.6 をリリース致しました。

http://overlayweaver.sf.net/index-j.html

2009年 9月 20日
Version 0.9.6 リリース。

* エミュレータで、実時間動作に加えて、
イベント駆動のエミュレーションが可能になった。
owemu コマンドに --eventdriven オプションを与えるとイベント駆動となる。
イベント駆動の場合、コマンドは並列/並行にではなく逐次に実行される。

* エミュレータの潜在的なバグを修正した。

実時間 / イベント駆動 エミュレーションの違いは、
src/ow/util/Timer.java
にもっともよく表れてます。

> Subject: [overlayweaver][00041] 0.5.1 リリース
> Date: Tue, 07 Nov 2006 17:39:10 +0900 (JST)

> パッチを 1つ添付します。
> パッチと言っても、パラメータをわずかばかり変更するだけのものです。
> これを適用すると、DHT の churn 耐性 (ノードの頻繁な参加/離脱) が向上します。
> その代わり、ネットワークトラフィックが増大します。

同様の 0.9.6 用パッチを添付致します。

Kazuyuki Shudo/首藤一幸 私をたばねないで あらせいとうの花のように
20...@shudo.net http://www.shudo.net/

overlayweaver-0.9.6-churn-tolerance.diff