一家に1枚ポスター打ち合わせ

1 view

長谷川 直子

to outreach_...@googlegroups.com
アウトリーチグループの皆様

コロナ前、池袋のレストランで一度、文科省の一家に1枚ポスターの打ち合わせをしたと思います。

その後、この件何も進められないままになっていましたが、次回の申請(6月ごろ?)に地理学会から企画案を提出すべく、
一度ブレストを行います。基本的には企画委員会がやることになっているのですが、今のところブレストの参加者は植木さん、宇根さん、私の3人で、いずれもアウトリーチグループのメンバーです。もしアウトリーチのメンバーの皆さんでブレストに参加したいという方がおられましたら、以下のリンクよりお入りください。
23日(祝)18時から、最大3時間です。
参考までに、昨年度の募集要項を添付します。明後日のMTGでは、この申請用紙を埋められるところまで議論してしまいたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
ーーー

長谷川 直子さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 一家に一枚ポスター打ち合わせ
時間: 2023年2月23日 06:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89187826034?pwd=TDdzS3BmbG43SGhXUXE1ODhWeDFKdz09

ミーティングID: 891 8782 6034
パスコード: 262516

【周知依頼・募集(文部科学省)】令和5年度版学習資料「一家に1枚」企画募集について.pdf