Fwd: ジオ展2022出展社募集のご案内

長谷川 直子

to 地理学のアウトリーチ
アウトリーチの皆様

以下の連絡がありました。
前回もオンラインで、森順子さんからyoutube動画の説明をしていただき好評でした。
(森さんの話力によるところも大きいですね)
次回の出展をどうするか、もし出展するにしてもその後のyoutube動画が増えました、という話はできるかと思いますが
それ以外に何か、というと難しいかなとも思っています。
対面開催ですと色々販売できたりするのですが・・
ご意見ありましたらいただけると幸いです。

長谷川

転送されたメッセージ:

差出人: Fumihiko Koyama <fum...@gmail.com>
件名: ジオ展2022出展社募集のご案内
日付: 2021年12月19日 17:22:39 JST
差出人(再送): <hasegaw...@ocha.ac.jp>

ジオ展2021 出展者各位

ジオ展運営の小山です。

来年4/22(金)に開催予定の、ジオ展2022の出展社を募集いたします。
https://www.geoten.org/

<出展概要>
・日時
2022/4/22(金) 10:00-18:00

・会場
オミクロン株の収束が見えませんので、オンラインを予定しています。

・展示ブース
オンライン展示を実施します。
出展エントリー後、随時情報を受け付け、掲載いたします。

・プレゼンテーション
各社8分のプレゼンテーション枠を以下28枠用意します。
 10:30-11:50開始の9枠
 13:30-14:40開始の8枠
 15:30-17:20開始の11枠

出展エントリーを受付後、先着順で発表枠の希望を受け付けます。
発表後は個別のビデオに分割し、YouTubeに掲載いたします。
基調講演は3枠です。推薦したい方がいればお知らせください。

・採用情報
昨年同様の採用情報まとめページを用意します。求人数を簡潔に表示し、
各社の採用ページにリンクします。

・懇親会
プレゼンテーション終了後に、オンライン懇親会を開催します。

・出展費用
10万円
ただし、大学、行政、NPO、新規スタートアップなど、所定の条件を満たす場合は
出展費用を免除いたします。

・共同展示会
全出展社の共同展示会ですので、協力して集客していただくことが前提となります。
そのほか、Facebook広告などのターゲット広告を実施いたします。

・申し込み
出展意思をメール等でご連絡いただけたら受け付けます。
出展費用免除の場合は、審査にお時間をいただく場合があります。

--
Fumihiko Koyama
fum...@gmail.com

--
このメールは Google グループのグループ「ジオ展2021 出展者グループ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには geoten2021+...@googlegroups.com にメールを送信してください。