地理学会の集会とジオ展

長谷川 直子

to outreach_...@googlegroups.com
アウトリーチグループの皆様

大変ご無沙汰しております。
3点ご連絡です

1)地理学会が3年ぶりに対面で開催されます
3月25、26日@都立大学
アウトリーチ研究グループの集会も3年ぶりに開催されます。
26日の13時から15時で植木さんが申し込みされました。←植木さん、日時あっていますか?
特に決まった話題がなければ、この3年間の状況、特に、アウトリーチグループから現在は地理学会の専門委員会にたくさんのメンバーが入って、
学会の公式イベントに関わりを持ち、色々な成果をあげつつあるので、そのような話を共有できればと思っています。
大会受付近くに、研究グループ集会の部屋番号は張り出されると思いますので、そちらでご確認ください。
*もし何か話題提供したい方がおられましたらご提案ください。

2)ジオ展も3年ぶりに対面で開催されます。4月21日@虎ノ門
アウトリーチグループ単独(あるいは地理学会と合同ブースになるかも)で出展しようと思っています。
書籍販売もできますので、売りたい本がある方は各自ご持参ください。
プレゼンは、宮路さんのずんだもんをやろうかと思うのですが、宮路さんは当日参加できますか?

3)アウトリーチグループが運営をになっているジオナイトで、前回行ったジオキャッシング@ジオパークのオリジナルジオカードが出来上がりました(添付)。上の2つのイベントなどに持参して、皆さんにも配布します。

長谷川