ジオナイト ジオパークデジオキャッシング

長谷川 直子

to 地理学のアウトリーチ
アウトリーチの皆様

やっと告知できる段階になりました。
いろいろな学協会が絡むと承認手続きに時間がかかりますね・・

「ジオパークでジオキャッシング」
アウトリーチHPにも掲載されています

4月1日にオンライン説明会を開催します。

ジオキャッシング、見つけるのは大変ですがその分見つかったときの嬉しさは大きいです。
現地に行けなくても、アースキャッシュなどのバーチャルキャッシュもあるので、自宅からでも楽しめます。
よければどうぞ。

長谷川