「福山でOpenStreetMapの地図を作ってみる集まり」についてお願い

boiledorange73

to オープンストリートマップ:広島
「福山でOpenStreetMapの地図を作ってみる集まり」
として http://atnd.org/events/27318 で募集開始しましたのでおしらせします。
4月21日(土)の13時からとなります。

# すでにtwitterでtossetoさんに補足していただき、higa4さんもRTして下さっているのは
# 確認していまして、告知遅れてます orz

また、紹介スライドをでっち上げるのに、良い素材があればご紹介ください。
スライドは、次のようなものを盛り込むつもりです。
・概要
・ハイチのネタ、奈良大のネタ
sinsai.infoなどのOSM利用
・4sqなどのOSMへの乗り換え

二つについて、よろしくお願いします。

Shu Higashi

to osm-hi...@googlegroups.com
東です。

OSMイベントいいですね。
下記にいくつかスライドがありますので
使えるものがあれば適当にお使いください。
http://www.slideshare.net/higa4/ss-10547453

オリジナルファイルでアップするとフォントが乱れるので
PDF化したものをアップしています。
(加工できる)オリジナルファイルが必要でしたら
直接お送りしますのでおっしゃってください。

boiledorange73

to オープンストリートマップ:広島
東 様

スライド、こんなかんじです。
あと、ごく最近のネタを付ければ、かなりいけそうです。

オリジナルが頂けるのなら、頂きたいと思います。
申し訳ありませんが、こちらかあちらかで送ってやって下さい。

On 4月1日, 午後9:57, Shu Higashi <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp> wrote:
> [...]
> PDF化したものをアップしています。
> (加工できる)オリジナルファイルが必要でしたら
> 直接お送りしますのでおっしゃってください。

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com
丸市です。

下記に関してマッピングパーティのページ作成しました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Fukuyama_mapping_party_20120412
です。

何かありましたら、連絡いただければ対応します。wikiのアカウントを
お持ちであれば、直接編集していただいて構いません。
# 参照: http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Accounts

よろしくお願いします。

---
  丸市 展之(HFD0...@nifty.ne.jp)

boiledorange73

to osm-hi...@googlegroups.com
丸市 様

遅くなりましたが、ページ作成ありがとうございました。

見ましたが、特に問題等はなく、これで良いと思いました。

あと、ATNDからURLを付けました。

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com
丸市です。

福山のマッピングパーティのページですが、重大な間違いがありました。
ページが、JA:Fukuyama_mapping_party_20120412 としていて 4/12 を
示す状態になっていました。

あたらしいページを以下の URI で作成しました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Fukuyama_mapping_party_20120421

元のページは、リダイレクトに変更できたので大きな問題は、無いと思います
が、もしこちらのページへのリンクを作成された方が、いらっしゃいましたら
修正をお願いしたいと思います。

たぶん、そういうのはあまり無いと思うので問題がなさそうであれば、
リダイレクトとした元のページは、1週間程度で削除したいと思います。