オープンデータソンin尾道

1 view

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com
ご無沙汰しています。
丸市です。
このメーリングリストの生存確認も兼ねて告知します。

3月30日(土)に「オープンデータソンin尾道」と言うイベントが開かれます。

オープンデータのイベントで、WikipediaとOpenStreetMap の2つを取り
上げています。(どちらかのコースを申し込むことになります)
詳細は、下記のURLの尾道私立大学さんのページを参照して下さい。
http://www.onomichi-u.ac.jp/attributes/topics2014.html/2019012900015/

申込期限がせまっており 3月15日(金)のようなので参加したい方は、
上記のページに書かれた宛先にメールして下さい。

OpenStreetMap の講師は、OSM関西の方で活動されているマッパーさんで私の
知り合いです。私も申し込んでいるので当日参加の予定です。

よろしくお願いします。
---
  丸市 展之(HFD0...@nifty.ne.jp)

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com
丸市です。

3月30日(土)の「オープンデータソンin尾道」ですが、申込期限が3/22(金)
に変更になりました。

---
  丸市 展之(HFD0...@nifty.ne.jp)