Code for hiroshima 井戸端会議でOpenStreetMap

1 view

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com
丸市です。

連絡が遅れてすみません、明日ですが、Code for hiroshima の「井戸端会議」と言う
イベントで OpenStreetMap が取り上げられます。

マッピングパーティとしては、時間が短いのではないかと思うのですが、下記の予定です。

・ 日時: 6月27日(木曜日) 19:00から
・ 場所:ブックカフェハチドリ舎(〒730-0854 広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル2F)
・ 備考:イベント参加の際ワンドリンクオーダーをお願いしています。
   ※当日の日没が 19:26 なのでミーティングの前に平和公園を歩いてみる予定です。

私も参加予定ですが、あまり詳しい事は知りません。

よろしくお願いします。
---
  丸市 展之(HFD0...@nifty.ne.jp)

Nobuyuki Maruichi

to osm-hi...@googlegroups.com, Nobuyuki Maruichi
丸市です。

6月にアナウンスした「Code for hiroshima 井戸端会議」で OpenStreetMap が取り上げら
れていることを連絡したのですが、毎月ある集まりのようで、その後も続いています。
# 先月は、アナウンスするタイミング逸してしまってすみません。

また、今月直前なのですが、下記の予定で開催されます。

・ 日時: 8月29日(木曜日) 19:30から
・ 場所:ブックカフェハチドリ舎(〒730-0854 広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル2F)
・ 備考:イベント参加の際ワンドリンクオーダーをお願いしています。

下記のURLを参照。

私も参加予定です。

---

また、来月(9/15)に「オープンソースカンファレンス 2019 Hiroshima」も開催されます。
「OpenStreetMap Japan」としてブースとセミナーで出展します。

詳細は、下記を参照
https://www.ospn.jp/osc2019-hiroshima/