OSMマグカップのこと

Shu Higashi

to osm-hi...@googlegroups.com
東です。ご無沙汰しております。

突然ですがyamasann さんはこのMLに参加していらっしゃるんでしたっけ?
実は先週12/23に開催されたOSMFJ2周年記念イベントで
マッパーを勝手に表彰しちゃおう、という企画が開催され
yamasan さんのたゆまぬマッピングに賞賛が寄せられ
賞をあげちゃおうということでOSMマグカップが(勝手に)当たりました。
マグカップの外側にOSMのタグがぐるりと書かれたもので
確かikiyaさんがヨーロッパのSotMに参加した時のおみやげです。
懇親会中の企画であったため、賞の名前はうやむやになってしまいましたが
私個人としてはMVM(Most Valueble Mapper of th year)
だと思っています。

ということでyamasann さん、よろしければマグカップの送り先の住所を
私個人宛にお知らせ頂けませんでしょうか。
無理に押し付ける意図はありませんので気が向いたらお教えください。