10.01のバージョンのことなんですが

1 view

安藤豊之

自動更新で通知が来るまで9だったんですが更新して10.01を使うかどうか聞かれたので「はい」でセットアップのダウンロード設定の開始通常に使うブラウザに設定にチェック、Operaをすぐ起動するにチェックでようこそと現れる窓が一瞬出て消えてしまいそれからというもの起動しません。

ANDO

nayuta

バージョン情報
バージョン
10.61

Build
3484

プラットフォーム
Win32

システム
Windows ME

この環境でも大丈夫です。
最新版をインストールしてみてください!