メールの添付ファイルエラー

よっちぃ

はじめまして。よっちぃと申します。
Operaのメールでエクセルファイルを添付して送ったところ、
相手から添付ファイルが開けないと言われました。
アウトルックエクスプレスで送り直したところ、問題無く送れました。
Operaのメールに問題があるのでしょうか?
--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています:
http://www.opera.com/m2/

HIKARU SAYAMA

こんにちは佐山です。

> Operaのメールでエクセルファイルを添付して送ったところ、
> 相手から添付ファイルが開けないと言われました。

http://opera.yaske.com/index.php?%BC%C1%CC%E4%C8%A2%2F204
というのはありますが、
送信メールに関係あるのかわからないですね・・・。

とりあえず日本語のファイル名は、
ノルウェー産のブラウザに好まれないみたいです。

ご参考まで。
--
Using Opera's revolutionary e-mail client
<raspb...@nifty.com>

Jovani