スペルチェックについて

Madeleine

スペルチェックをダウンロードして、英語のつづりをフランス語のアクサン付きに
直るように使っていたのですが、間違えて修正すべき単語を「学習」と押してし
まったら、次にその単語を書くといつも飛ばされて無視されるようになってしまい
ました。何とか、元に戻して、その単語も候補に上がるように直したいのですが、
どのように直したらいいのでしょうか?そもそも「学習」とは何を学習させるのか
がよくわかりませんで。。。この単語が出たらいつもこのように直す、と学習させ
るのかな?と使ってみたのですが、違ったようです。
最初からやり直すべく、一旦アンインストールしても記憶しているのか、全然変り
ません。大体、アンインストールして再起動して、もう既にファイルはない状態な
のですがまだそのまま機能しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています:
http://www.opera.com/m2/