Opera9.02でメール本文中の複数URLをまとめて開きたい

Utsumi

Opera8.54を使用しています。
ネットマイルのように、メールのURLのどれかをクリックするとポイントを獲得できるメールの場合
URLを個々にクリックするのではなく全てのURLを選択してまとめて開くようにしています。
ところが、Opera9になってから同じことができず(方法が分からず)、
Opera8.54から移行できずにいます。
Opera9.02でメール本文の複数URLをまとめて開く方法を教えていただけますでしょうか。