MovableType3.31jaで記事の投稿が出来ない

nice-guy

みなさんこんにちは。
Opera9を使っているのですが、MovableType3.31jaにしてから記事の投稿が出来なく
なりました。
具体的には、新規記事を作製して、カテゴリーの所を選択してもまたデフォルトの
「選択」に戻ってしまいます。
また記事を「公開」にしてもデフォルトの「未公開」に戻ってしまいます。
しょうがないのでIEで記事の投稿を行っているのですが、皆さんの所はいかがで
すか?
また、対応策がありましたら押してください。