証明書の更新について

G K

to OpenVPN Japan Users Group
お世話になります。

オープンソース版OpenVPNサーバの証明書の運用について質問です。
商用のOpenVPN Access Serverでは、CAを証明書の有効期限が近づいたらサーバ側で
新規のCAを発行することが可能です。このとき旧CAに紐づくクライアント証明書も無効にならないようサーバに正常に接続出来る仕組みがありますが、オープンソース版のOpenVPNサーバでも新CAと旧CAを同時に有効にする方法はあるでしょうか。