LZOライブラリに関する質問

Go K

to OpenVPN Japan Users Group
お世話になります。

現在、Open VPN openvpn-2.5.3のソースコードからビルドをし、VPNソフトウェアを作成しています。
Open VPNではLZOライブラリが必要とされていますが、lzoをvcpkg経由でダウンロードしたものと、MSI形式でインストールをしたものの名称が異なることを偶然見つけました。

LZOライブラリのインストール方法によってファイル名に下記の違いがあります。
 vcpkg経由:lzo2.dll
    MSI形式: liblzo2-2.dll

この2つのファイルの違いについてご存じの方いましたらご教示ください。
作成中のVPNソフトウェアには正しく、新しいLZOのdllファイルを実装したいと思います。 openvpn-2.5.3で作成するには、どちらのdllファイルを使って実装するのが良いでしょうか?