こんなのを作ってみました。

HAL9000

to OpenVPN Japan Users Group
酔った勢いでこんなものを作ってしまいました。

動作環境の前提条件が多いですが、AWS、DockerでOpenVPNサーバとクライアント設定ファイル(<client>.ovpn)を生成します。
OpenVPN Connectに読み込ませると接続できます。

すみません、本当に酔っていたんです。
できれば、試してみてください。
そしてたくさんのツッコミをお待ちします。