Cloud Operator Days Tokyo 2022 開催中!7/27クロージングイベント開催予定

Shintaro Mizuno

to 日本OpenStackユーザ会
日本OpenStackユーザ会の皆様、
ユーザ会水野@NTTです。

昨年に引き続き、Cloud Operator Days Tokyoがオンラインで開催中です!
70を超えるセッションが無料で視聴可能ですのでぜひご覧ください。(登録必要)

また、来週7月27日(水)には、クロージングイベントとして、ワンデイのスペシャルライブセッションを開催いたします。
リアルとのハイブリッド開催を予定しておりますので、ご都合の合う方は現地(御茶ノ水ソラシティ2階)でのご参加も可能です(事前登録要)
録画のないセッションもありますので、ぜひライブで御覧ください。
#現地ではワークショップ形式のセッション(Ops Workshop)も予定しております。

会議情報:
----
   ワンデイクロージングイベントは、リアル & オンラインライブ配信のハイブリッド形式で実施し、江崎 浩 氏 (デジタル庁 Chief Architect/東京大学 教授)氏による基調講演、公募セッションなどを総括するパネルディスカッション、ならびに、困難な課題を乗り越えた努力や工夫、若手エンジニアの希望となる体験談など、様々な観点で公募セッションを審査し、優れた取り組みや注目すべき挑戦を「輝け!クラウドオペレーターアワード」として表彰します。

是非ご参加いただけますようお願いします。

日時:2022年7月27日(水) 10:00-17:20

開催形態:ハイブリッド開催 (リアル & オンラインライブ配信)
会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 2F sola city HALL

内容:CODT2022を締めくくるクロージングイベント (ハイブリッド開催)基調講演、パネルディスカッション、輝け!クラウドオペレーターアワード表彰式、OpsWorkshop

===
水野伸太郎
shinta...@gmail.com
shintaro....@hco.ntt.co.jp