初めまして

hikaru ashino

to 日本OpenStackユーザ会
初めまして、芦野と申します。

日頃、都内でクラウドサービスの開発を行っている会社で働いています。

前職では、OpenStack Icehouseを少し触っていたりしていました。
直近では数年前にOpenStackクラウドインテグレーションの書籍を購入し、自宅にOpenStack環境を構築して動かしていたりします。

沖縄オープンラボのイベントでNeutronのコミッターの方からこちらのコミュニティの案内をいただきまして、投稿させていただきました。

Slackへの招待をお願いしていただきたいのですが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Shintaro Mizuno

to openst...@googlegroups.com
芦野さま
ユーザ会の水野と申します。
ユーザ会に興味を持っていただきありがとうございます。

slackは主に運用者向けの情報交換を目的に立ち上げたものですが、ご興味あれば是非ご参加ください!
以下のリンクから参加できます。

2019年2月25日(月) 19:35、hikaru ashino さん(jv12...@gmail.com)のメッセージ:
--
このメールは Google グループのグループ「日本OpenStackユーザ会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには openstack-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。

hikaru ashino

to 日本OpenStackユーザ会
水野さま

slackのリンクの案内ありがとうございます。参加できました。
改めてよろしくお願いいたします。

2019年2月25日月曜日 19時35分39秒 UTC+9 hikaru ashino: